

重要なお知らせハム(*^^)

こんにちは!!

もうすぐ、冬ですね・・・

冬といえば、雪見大福・・・
そういえば、今朝、大福あんぱんなるものを
TVで拝見しました!

伊豆は冬でも楽しいですよ!
そして・・・

ブログをアメブロさんにお引越し中です!!
これからもよろしくお願いします!!


こちらをクリック!!!

「よしたけ」注:きのこ類ではありません

こんばんは~(^o^)丿

そして、お久しぶりです!

RJです<(_ _)>
長らくブログ更新できずに申し訳ありませんでした・・・。

本日は、「よしたけ」について語らせて頂きたいと思っている所存であります。

「よしたけ」とは、まあ「よし茸」としてきのことよく間違われるのですが・・・

こんな人です↓

yosi 010

おっとっと!!アップすぎてビックリしちゃった。

(瞳がきれい)

えいっ!

yosi 011

なんか、手ふってますね。

可愛いやつめ(^o^)/
すっごくいいやつです(^o^)/
でもすっごく変なやつです(^o^)/

はい、友達です!!
ちなみに横にいるのがジョカノのチカッペです(^o^)/

最近別れました(^o^)/

・・・嘘です(^o^)/

この2人とっても仲良しで、よくウブドに来てくれます!!
ランチしに良く来てくれて、2キロくらい太って帰ってゆきます(よしたけ)

この前はふら~っと来店してくれて
「いらっしゃいませサムゲタ~ン」とつぶやいて帰ってゆきました・・・
(当店ではスタッフは「いらっしゃいませスラマダッターン(インドネシア語でようこそ)」とお客様に挨拶しております)

サムゲタンて食い物やん(^o^)/ビシ!

ふう。
こんなふうに突っ込み所満載の友達ですが
本当にいいやつで、オレは大好きです(^o^)/チカッペ、ごめん・・・。

yosi 007

2人とも、いつもありがとう。
感謝をこめてブログを更新させて頂きます。

でも本当仲よさそうでしょ??

よしたけ&ちか御用達の伊豆のデートスポット!!
ウブドで、恋人たちはもっとLOVE×1000000000000000
しちゃってください!!

と思う今日この頃です。

ちなみに、この日はちかっぺが
赤いチェックの3wayストールが欲しかったみたいで
男前よしたけが買ってあげていました(^o^)丿

やる~よし~(^o^)丿

あ!!
良い写真みつけた!!

yosi+005_convert_20111102205853.jpg

よしたけが普通に写っているのでレアですねこれ↑
ということで!
最後はいつもの「よしたけ」で
シメをお願いしたいと思います!!!!!

yosi+006_convert_20111102210228.jpg

「恋人たちの聖地、ウブドをよろしく~」


いつもありがとう、よしたけ。

そして、皆さま
最後まで読んで頂き、心から感謝です。


うぶっぴ~(^o^)丿

今月のショップイベント紹介(*^^)v

こんばんわ

かなごんです

今日は天気がよくて
長袖じゃ暑いくらいの
天気でしたね~

あったかくてよかったよかった★☆




ではでは、遅くなりましたが
今日からスタートの今月限定ショップイベントを紹介します!!!!



ひとつめは・・・・・・

「衣類2点お買上で10%OFF!!!」



こ~んな衣類や

pan 004




こんな衣類を

pan 003



2点買えば10%OFF

うれしい企画ですね


お手軽に買えちゃう♪



ふたつめは・・・・・・

「3000円以上お買上でじゃんけんポン!!!」


3000円以上お買上の方は
スタッフと楽しいじゃんけんを
していただきます

スタッフにじゃんけんで勝つと・・
ネパールのお守りをプレゼント

店長からの一言・・・

「お守りかわいいよ~」

ってぼそっと言ってました(笑)


こんな感じでイベントを開催してますので
よかったらお越し下さい
お待ちしております


ゴイクンごいくん

こんにちわわ
三角枕の写真をまだ載せていない、あっこです・・・。
言い訳をきいてくれますか?
あのブログを更新した次の日のことでした。
出勤してすぐ写真を撮ろうとしたその時・・・
あっこは「三角枕」がいない事に気が付きました
はい、あっこがお休みの間に
売り切れちゃいました(>_<)

つぎ入荷したら必ず!!!!!!載せるので待ってて下さい
ほんとごめんなさい・・・。


話は、ぱっと変わるのですが、
今日は10月最終日!!!
という事は、明日は11月!
とゆーことはーー???
そう!
明日から新しいイベントがはじまります

明日から「ゴイクン」が食べられると思うと
出勤が余計に楽しみになります(*^_^*)

(ごいくんとは??)

っておもったてでしょーー??

ゴイクンは、レストラン11月イベントの目玉!!!
生春巻きに使用している「ライスペーパー」で
ベーコン・レタス・トマトを包んだNEW春巻きなんです!!!!!!!
黄金の組み合わせの「BLT」に間違いはないですよね
そんなゴイクンと、フォー・ベトパフェをセットにした、
「ベトナム祭り」と。
2

ベトナム代表の「ゴイクン」
春雨を甘くいためた、タイ代表「パットウンセン」
我らが日本代表「カリカリッじゃこチャーハン」
のみっつがセットになった
「3ヶ国食べ歩きセット」1
の2つがレストランの11月イベントなんです(*^_^*)

普段あまりない組み合わせのセットが
両方、¥1.200なんです
お徳でしょ(^o^)丿

ゴイクンは、以前のイベントで
大人気だったし、

こりゃ、明日からレストランはギョーレツできちゃうな。

早く明日になんないかなー。

お天気(*^^*)

こんにちわわ!!!
久しぶりのあっこです(*^^*)
もぉ最近わ寒くって
縮こまってました(._.)!!

でも今日わ
お天気であったかぃ★
テラスもきもちがいーし、
こんな日わお昼寝日和ですね
あっこわ寝るのがだいすきなんです(^-^)/
だから、ショップで大人気の
三角まくらのだいふぁん

昨日も入荷したそばからすぐにいなくなっちゃいました

パッと見わ、でかいよね..??って思うんですが、
使ってみて、あらびっくり
寝心地ばつぐん★

寝ると言えば、
そう、「夢」
あっここないだかなーりこわい夢を見ちゃいました
こわいひとに追われたり、
叫んだり....
めったに夢なんか見ないのに

起きたら床で寝てましたてへ。

やぱ、三角まくらで爆睡がいーですね(*^^*)

爆睡しすぎで悪夢知らずの三角まくらくん。

写真ないので明日載せます

はい、ごめんなさい


では、また明日

Dah----!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
