

チャイチョコ

Selamat malamこんばんは

今日も引き続き、夏のドリンク新メニューのご紹介です

chaichoco


人気のアイスチャイにチョコレートを混ぜ、更に生クリームとバナナのトッピング
女の子には、特にたまらないドリンクですよね~

実はこのメニュー、姉妹店『アジアン・オールド・バザール』のメニューを真似しちゃったんです

那須で出会った直後から、すっかりハマってしまったスタッフ多数

皆様も、是非お試しください


はじめまして、のっちです。

久しぶりのウジャン!!

レストランスタッフの のっちです。
早速ですが、ちょっとインドネシア語講座してみます

お天気→チュアチャ
雨→ウジャン
雪→サルジュ
夏→ムシム パナス

もうすぐ今月も終わり、8月へ突入ですね・・・
今日も、8月の新メニューのお知らせをしますよ~!!

その名も『ラッシーのメグミ』
rasshi-no-megumi

さっぱりしたヨーグルトとマンゴーのコラボです

夏の新メニュー、オススメいっぱい!!
是非、ご賞味くださいね~!

Sampai jumpa lagi


はじめまして!

スラマッシア~ン\(^o^)/(インドネシア語で・・・こんにちは!)
ウブドスタッフィ~の通称トラジです!

これからブログを嵐の如く更新しちゃうんで(2分に1回!!すみませんです・・・うそです<(_ _)>)
みんな!できたら見てくださいね!(2分に1回・・・!!)

今日は、おめでたいブログスタートです!!



ということで!!
今、自分がハマってますバリのガラム(たばこ)についてお話ししましょ\(^o^)/

たばたば。です。
はい、たばたば。って言ってます。
つまりはタバコです。


tabako


バリのたばこです。
ガラムって名前は知ってる方も多いのでは??

サーファーは大好きですよね\(^o^)/

味は甘いです!!ヤミツキです!!吸うとパチパチ音がなります!
香りも独特!!

そんなガラム、ウブドでも販売を始めたんですよ!!
自分も今では、マイセンからガラムになりました\(^o^)/

そんなバリのたばたば。

アジアン市場ウブドのショップで販売中です!
価格は¥200~
この時代¥200でタバコが買えちゃいます\(^o^)/

バリを感じるガラム。

あなたもガラムにハマってみませんか??





テレマカシ!!

新メニュー


テレマカシ~(*^^)v

インドネシア語で「ありがとう」です!!

今日は、皆様にレストランの8月の新メニューをご紹介しちゃいます!!
8月は新メニューがいっぱいあるんですけれども・・・

その中でもオススメが「コピ・ナッツ」
ベトナムコーヒーのジェリー(ゼリー)がドロドロしてて
コンデンスミルクとココナッツの相性が最高なんです!!

コーヒーが苦手な方もイケちゃうと思うんです!!

絶賛です!!
ぜひお試しあれ~(*^^)v
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
