

スラマッ マラ~ム♪

こんばんは~
のっちです。

今日は、レストラン来月のイベントメニューをご紹介しちゃいます

9月は、オリジナルナシゴレンが、なんと2種類も登場します


特にオススメなのが、このトムヤムナシゴ!
トムヤム

正直、スタッフほぼ全員、最初の一口は、「????」って感じだったんです・・・
ところが、一口、もう一口・・・「ん?」 もう少し・・・って、どんどんスプーンが進んでいったんです

さっぱりとした酸味の中に、ほんのりピリ辛。
レモンを搾って更にさっぱり。
とにかく、エナッ♪

是非是非一度はお試しください

やっほー☆

こんばんわ!
お久しぶりです!!
ショップSTAFFのあっこりんです★
みなさんお元気ですか?
あっこりんは元気です!
だって、今日、こないだ話した
ばぐーす新聞9月号が
今日ウブドに届いたんです
今日からショップで配ってるんですょ★
早くみなさんに読んでもらいたーぁい!!!
自分が頑張ったものが
カタチになるってぃぃですね
来月もがんばらなくっちゃ
ウブド会員のみなさんには
もうすぐDMと一緒に届くので
楽しみにしていてくださいっ
待ちきれないよぉ!って方は
うぶどまでお越しくださいなっ
てへ(^u^)

とゆぅことで、
あっこでした\(^o^)/
読んでくれたみなさん!
てれまかしー

オラン・バリ♪

スラマッ マラム~

昨日のウブドに、バリ人の方が来店されました!
日本語が上手で、「本当のウブドみたいですね」と言ってくれました!


久しぶりに、インドネシア語を使ってみました
「上手ですね」と言ってはくれましたが、数字が咄嗟に出なくて、焦りました
やはり、言葉というのは、使っていないと忘れてしまいますね

もう一度、インドネシア語を勉強したいな~

今回のお客様は、日本語がペラペラでしたが、
日本語が話せないお客様も是非御来店くださいませ
スタッフ一同が、片言&ジェスチャーで対応いたします

Sampai jumpa lagi またお会いしましょう

サマーバケーション

こんばんは<(_ _)>

夏ですね~アツがナツいです\(^o^)/

そうそう・・・最近ウブドで大評判のガチャガチャ!
これ大人気です!!

名づけてエキゾチックガチャ!
当たりが入っていて、あたりがでると豪華なプレゼントがもらえます!
一回¥200ですが、中身は¥250~¥1000程度の物が入っているので
損はしない!!

ということで、ウブドに来たらぜひ、挑戦してみてくださいっす~!

がちゃ2

もう八月が半分すぎました・・・
ウブドで夏を満喫して下さい~\(^o^)/

のんびり~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

ぱに!!

どうも!
あたし、SHOPのスタッフ
あっこりんです

題名の『ぱに』は
雨って意味なんです
かわいくないですか??
あっこりんのお気に入りです
暇さえあれば『ぱにぱに』ゆってます(笑)

今日の伊豆はお天気なのに
たまに『ぱに』です
パニって言葉はすきだけど。。
雨はきらいです(>_<)

はやく晴れないかなぁぁぁ

そんな浮かない天気の中、
今日9月のばぐーす新聞が
完成いたしましたぁ
はやく皆さんに見てもらいたいなっ
りゅーじさんから新聞を受け継いで
二回目の新聞!!
まだまだへたくそだけど、
先月よりは、
すこーーーーしは
成長できたかな?

なんて、自分に甘い
あっこりんでした

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
