

今日はパニ\(^o^)/

こんにちは
あっこりんです(^^)v

久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさい

最近はさむぃですね

あっこりんは寒いのだいっきらいっです
早く夏にならないかな~?
でも、でーも!!!
最近は冬物がいっぱい入荷してて、
雑貨も洋服もかわいくって、、、
なんだか今年の冬は楽しくなっちゃいそうです

おすすめを載せたかったんですが、
やり方がわからないので、
また今度アップします(^^)v

今日はパニだから、
皆さん風邪引かないでくださいね★

あっこりんでした。

食欲の秋♪

スラマッ マラ~ム★
のっちです♪

RJも言ってるように、本当、朝晩涼しくなりましたね

レストランよりお知らせです
10月1日~12月20日まで、平日ランチが日替わりになります!!

そして、そして、10月中に、グランドメニューまで変わっちゃいます!!
Menu Yang Baruです!!新しいメニューです!!

のっち、新メニューの試食三昧で太ってきちゃいました
でも、たくさんのお客様にも美味しい料理を味わっていただきたい!!
STAFF全員、同じ気持ちで新メニュー完成に向けて頑張っています!

皆様、楽しみに待っていてくださいね

スラマッダターン!

こんばんはっす\(^o^)/

スタッフRJっす\(^o^)/
なんだか今日は少し肌寒いお天気でしたね~

ですが、RJ情報によれば
今年の夏は10月まで続くらしいですよ(*^^)v

まだまだ暑いです!!
ウブドのショップでは9月限定で
Tシャツ半額セールをやっています!!

50%OFFはすごいです!!
なんと¥525~からTシャツが買えちゃいます!!

Tシャツ、絶対必要ですっす!!
あるだけの限定セールなので
早い者勝ちですっす!!

ベトナムコーヒーフェアー

のっちです。お久しぶりの更新です

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪
風邪気味のスタッフもいますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・
季節の変わり目、体調には気をつけたいものです。

ちなみに、インドネシア語では、
「風邪をひく」=「masuk angin(マスッアンギン)」(直訳すれば、”風”が入る)です


今月のレストランイベント紹介です。
今月は、「ベトナムコーヒーフェアー」を行なっていまして、
ベトナムコーヒーを使ったドリンク&デザート全品¥300均一になっています

特にオススメは、新作『ベトパフェ』
 ベトナムコーヒーゼリーの上に、生クリームとバニラアイスを乗せちゃいました♪
 ほろ苦いベトナムコーヒーゼリーとアイスは本当に相性が◎

この機会に、皆様にベトナムコーヒーの味を知っていただければ・・・
との想いを込めたイベントです

Sampai jumpa lagi

シーフードナシゴレン

パナス!!!暑い!!!!ですね

9月です。
9月なのに、この残暑・・・
皆様は、夏バテなどしていませんか?
のっちは、夏バテ知らず

さて、今月イベントメニューのもう一つ「シーフードナシゴレン」
伊豆といえば、海
海といえばシーフード♪
ちょっとシーフードとはわかりづらい写真ですが・・・

シーフード

ウブドの味は濃い目が多いのですが、今回は結構さっぱり味♪

シラカン チョバ!(試してくださいね!)
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
