

台風

皆様、スラマッ シアン

伊豆は、かなりの暴風雨です

こんな日は、テラスのテーブル&椅子は、全てたたんでます。

皆様の所も、被害が少ないことをお祈り申し上げます

実は、私のっちの家は雨漏りしてます


早く、いいmatahari(太陽)に会いたいです

ぱに!たいふーん!

こんにちわ!

どうも!あっこりんです
今日はパニです
大雨です(>_<)
あっこりんの心も今日はパニですてへ。
でも今日もお客様の楽しんで
お買い物されてるところをみて
ちゃっかり癒されてます

だから今日もがんばらないとっ!!
パニなんかに負けてられないです。

今日のショップは、、、
新商品が大量に入荷しましたょ!
あっこりんの大好きなプルメリアの造花?も
届きました
とってもかわいいんです(^_-)-☆

そ、し、って!
あっこりんの書いたばぐーす新聞11月号もとどきました!
今回は、かなり自画自賛しちゃってます
今日からお店で配っているので、
ぜひ!見に来てください
かわいいんです

はやくみんなに見て欲しいなっ!

あっこりんでした。

ディンギン(寒い)!!

Selamat malam♪こんばんは♪


ご無沙汰しております。のっちです。

急に寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか??
のっちは、ちょっと鼻水に悩まされています

さて、10月18日より、レストランではグランドメニューが変わりました
イベントで人気のあったメニューを定番化したり、サイドメニューも少し増やしたり・・・

新メニューを少しずつ、紹介していく予定ですが・・・
今日はとりあえずのご報告までです

日替わりランチも続行中です
主食がナシゴレンではない日もあります。
ですが
スタッフが試行錯誤をして作っている自信作のランチです。
絶対お得なランチセット、是非ご賞味下さいませ


では、Selamat tidur(おやすみなさい)

ごめんなさぃ、、、

こんにちは!
あっこりんです

ごめんなさぃ!!
昨日Tシャツ半額やってます!
と、皆さんにおしらせしたのですが、、、
Tシャツは、、
全品¥1000でしたぁ
半額よりも、かなりお得です
Tシャツは年中使えるからいいですよねっ(*^^)v

あっこリン的には、ウブドオリジナルの
虎さんTシャツがおすすめです
もちろん、あっこりんも持ってます
私とおそろいどうですかぁ
なんちゃっててへ。

気になった方はどんどん覗きにきてくださぃ!!

最近のショップは新商品が続々と
入荷中ですょ

あっこりんの「お取り置きBOX」は
もう、ぱんぱんですってへ。

それじゃぁ今日も1日みんなで
がんばりましょーぉ

SHOPスタッフの あっこりんでした

あっこりん!

すらましあーん!

みなさんこんにちは(^^)v
お元気ですか??
あっこりんは相変わらずな感じで
毎日がHappyDayですっ

こないだ11月のばぐーすも完成しました
届くのが楽しみです!
自分で言うのもあれですが、、、
あたし、成長した気がします。
ほんのちょっぴりだけ。

だから、11月号はたのしみにしててくーださいっ

ここで、お知らせ\(^o^)/
ななななんんとっ

今しょっぷでは、
サンダル、Tシャツが全品50%OFF
!!!

あれもこれもが、ビックリ価格(>_<)

みなさんおまちしています

次回こそは、写真付きでのUPをがんばります!

あっこりんでした

さんぱいじゅんぱなぎ!

日替わりランチ始めました!

皆さん始めまして、レストランSTAFFのかなごんです

UBUDでは10月から日替わりランチを始めました

毎日楽しみにしてください
この日替わりランチメニューはSTAFFも当日まで分かりません
毎日メニューが変わるので毎日制覇してくださいわら
あともう一つ、10月イベントも挑戦してみてください
★「サテチャンプル」色んな味のやきとりを楽しんでほしいです
★「ミーアヤム」インドネシア風鶏肉入りラーメンです
★「ミートマ」インドネシア風ラーメンのトマト味です
是非食べにいらしてください
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
