

紅葉 伊豆 綺麗だな

こんばんは!

RJっす\(^^)/
伊豆も紅葉してきましたよ♪

この前のノッチの記事で載せられなかった
綺麗な写真を載せたくて
ブログ更新です!!しんぶん 031

みてください!!この鮮やかさ!!

これからはウブドの情報ももちろんですが・・・
伊豆のホットでタイムリーな情報も
どんどん発信していきたいと思います!!

ウブドに来るついでに
伊豆観光もおすすめです!!

本当に写真綺麗でしょ\(^^)/




伊豆の景色

スラマッシアン☆

昨日、RJと営業に行って来た、のっちです。


今回は、お店ではなく、伊豆の景色をお届けします

伊豆は、つい最近から紅葉が始まりました

縺励s縺カ繧・003_convert_20101125132255

こちらは、伊東市街から少し離れた奥野ダムです。
蛍もいて、密かなデートスポットらしいです

縺励s縺カ繧・015_convert_20101125132121

奥野ダムから、紅葉を見ながら、どんどん進んでいきました。
すっかり旅行気分な私

本日一番の絶景に出会いました!!
縺励s縺カ繧・026_convert_20101125132516
わかりますか??
達磨(だるま)山からの富士山です

ズームアップしちゃいますね


縺励s縺カ繧・029_convert_20101125132733

横浜市民だった私は、この景色を間近で見たのが初めてです
一部がへこんでいる富士山・・・

実は、先週富士山を見に行きたくて、富士川SAまで行ったのですが、
曇っていて、見えなかったのです
だから、もう嬉しくて、嬉しくて・・・

伊東に移り住んでよかった

縺励s縺カ繧・032_convert_20101125133233
ま、帰り道は、こんな感じで真っ暗なんですけどね

皆様も、是非紅葉を見にいらして下さいね♪

では、また。
Sampai jumpa lagi

来月イベントのお知らせパート2★☆

皆さんこんにちわ、お久しぶりです
レストランSTAFFのかなごんです


最近寒いですねぇ~
暑がりの私でも寒いので皆さんはもっとさむいだろうなぁ
風邪も引きやすいのでお気をつけてくださいね

のっちさんに引き続き、来月イベントの紹介しまぁす
ジュルパナスのほかにもう一つ
ピタポカセットです★
このセットは
ピタパンにサラダと私が大好きなカラアゲタルタルソースが入ったSTAFF皆だいすきピタ
ポテト
バリコーヒーまでつけちゃいます★

なんでピタポカって名前か教えちゃいます
ピタと一緒にバリコーヒーを飲んで皆さんにあったまって帰ってほしいから

皆さんも一度は食べにいらしてくださいね~

来月イベントのお知らせ♪

今日は、ウジャンですね・・・
のっちです。

だいぶ寒くなりましたが、お元気でしょうか?


ウブドレストランの来月イベントは、そんな寒い日にピッタリの
「ジュルッ パナス」です
ジュルッ=みかん
パナス=熱い
つまり、ホットオレンジジュースなのです

温かいオレンジジュース・・・イメージは、どんなでしょうか・・・。
エナッですよ
私は、肌寒い日や、風邪をひきかけた時に、よくバリの屋台で飲んでいました
辛い物を食べた後に飲むと、胃が休まった気分(気分だけですけど・・・)にもなれます


今日から、ウブドのBGMはクリスマスソングです
staffみんな、ウキウキ仕事していますよ~
クリスマスは、インドネシア語で「Hari Natal(ハリナタル)」と言います。
キリスト教徒の少ないインドネシアでは、あまり大々的には行なわれないイベントなのです

それでは、また☆
Sampai jumpa lagi

イカンゴレン

スラマッシアン★

のっちです。
今日は、またまた新サイドメニューのご紹介です

本日は「イカンゴレン」です
"イカン”は「魚」。"ゴレン”は「揚げる。炒める」の意味です。
つまりは「揚げ魚」ですね・・・
当店では、伊豆産のアジを使って、ナンプラーのタレで召し上がっていただきます。
骨まで食べられ、さっぱりしててエナッスカリ

aji2.jpg

余談ですが・・・
インドネシア語の簡単な覚え方を教えちゃいます
有名なので、知ってる方もいらっしゃるかな・・・

「ご飯」は“ナシ(無し)”、「魚」は“イカン”、「お菓子」は“クエ(食え)”


では、また。Sampai jumpa lagi

テリロール

スラマッマラ~ム

めっきり、寒くなりましたね
冬は大好きのっちです

遅くなってしまいましたが、新グランドメニューのご紹介します

今回のメニューでは、サイドメニューを充実させています。
しかも、一品350円均一です!!
さらに、二品頼めば300円!!
とってもお得なんです

私のオススメは、「テリロール」

teri2.jpg
鶏肉と玉子、きゅうりとサニーレタス。
特製ダレで食べるんですけど、幸せな気分になれます♪

御来店の際は、是非お試し下さい♪

では、また。
Sampai jumpa lagi!!!

辛い!うまい!バリ!サンバル!

こんばんは~スタッフRJっす<(_ _)>

おひさしぶりっす<(_ _)>
最近では急に寒くなって、冬眠してたっす・・・うそです<(_ _)>


ところで、
自分は、辛い食べ物が大好きです!ですが、すごっく苦手なんです・・・
意味がわからない・・・・と?

なんてゆーか、大好きでおいしくていっぱい食べたいんですが
辛いのに弱くてすぐ、ひーひー言っちゃうんですよね(>_<)
で、こんな自分が、ひーひー言っても食べたいもの、それがサンバルです。

tabi 004

これこれ!真っ赤でおいしそうでしょ?
うまいです!インドネシアの代表的な調味料です。
インドネシア人は、なんにでもこのサンバルを使います。

なんか見てるだけで舌がぴりぴりしてきましたよ!(^^)!

このサンバルですが、本当に一回使ってみていただきたい!
自分は泣きながら、これをたっぷりヤキトリにつけて食べています!!

あ!ショップに売ってます!
辛いのが好きな方はぜひ、サンバルをどうぞ!!
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
