

お久しぶりです☆

こんばんわ!あっこりんです
かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
クリスマスもあっという間に過ぎて、
明日からはとうとう外売りが始まります\(^o^)/
たのしみ
今日もショップでは明日からの外売りに向けての準備をしています☆
、、、成功しますように

あと、私、この間那須にある姉妹店の
「アジアンオールドバザール」
に行かせていただきました
早くまた行きたい!!
と思えた、ステキなお店でした

詳しいお話はまた、更新します\(^o^)/

あっこでした☆

外売り!!

スラマッマラ~ム☆

いよいよ、明後日29日から、外売りが開始されます


レストランの目玉商品は、ミーゴパン
こちらは、店内ではお試し出来ません
外売りのみの商品となっております。
インドネシア風ヤキソバ“ミーゴレン”を、ピタパンに挟んで・・・
イメージとしては、ヤキソバパンです

他には、ポテトフライや、当店大人気のカラアゲ、ルンピア(揚げ春巻き)など・・・

そして、豊富なドリンク。
いつでも人気のマンゴージュース♪
寒い寒い冬なので、温かいドリンクもございます


ショップも、いっぱいセールしちゃいます
どんな商品かは、来てのお楽しみです


寒いとは、思いますが、是非是非外売りも、楽しんでいただけたらと思います。
スタッフ一同お待ちしております♪


では、また。
Sampai jumpa lagi☆

来月イベント

スラマッマラ~ム☆
のっちです

今日はhujan(雨)ですね

どうやら、このブログを、のっち姉が見たらしく・・・
ちょっとmalu(恥ずかしい)です


先日、またまたorang Indonesiaが来店してくれました

「Can you speak Indonesia?」と聞かれ、
咄嗟に「Bisa(できるよ)」と答えてしまって私
そんな私にニコニコと会話してくれたBapak。
また、来てくれるといいな~


さて、今日は、来月のイベント紹介です。

こちらが、ナシプダス(激辛ご飯)です。

nasi pedas
来月イベントですが、店長RJは、このメニューが大好きで、よく食べてます


そして、こちらが黒米プディングです。
モチモチの食感、あつ~いココナッツミルクに、ココナツアイスまたはバニラアイスを添えて・・・
のっちのオススメは、ココナッツアイスです
kuromai2.jpg
ちょっと、画像がペチャンコになっちゃいましたね


もうすぐX'masそして、年末です。
皆様、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。


Sampai Jumpa Lagi


平日ランチ。

スラマッマラ~ム
のっちです

「寒いっっっ」最近の朝の会話の始まりは、この一言ですね
ここ最近、伊豆は強風の日が多く感じます。
風さえ無ければ、暖かいだろうなぁという日もあるのに・・・


そんな寒さの中、今日は、残念なご報告があります

平日限定¥980日替わりランチが、12月17日をもって、終了となります。

最初は、どうなるかとちょっと不安だったランチ。
すぐに慣れ、毎日「今日は、何にしようかな~」とスタッフと楽しんで考えてきたランチ。
おかげさまで、大好評となったランチ。
しばらくの間、ランチとはお別れです

でも!!!
まだ、あと2日もあります!!

明日のランチは、何にしようかな・・・


寂しい報告になってしまったので、次は明るい話題にしましょう♪

昨夜、ショップのディスプレイ替えを行いました。
お店に一歩入れば、すぐに変化に気付きます。

どうでもいい話ですが、
一昨日、テレビ台を1人で1F~4Fまで運んだ為、筋肉痛だった私。
(そんなに重くはなかったんです。ただ、階段が・・・
昨日のディスプレイ替えでは、そこまで重い物を運びはしなかったのですが、
何故だか、今日、筋肉痛が悪化していました

お店の話に戻りましょう
のっちは、以前からキッチン用品&食品コーナーにフラフラと行くクセがあるのですが、、
前より、今の方が見やすくなっているし、新商品もあるし・・・
今後も、この辺りをウロウロしそうな感じです


今回のディスプレイ替えで、更に楽しめるPasar(パサール。市場)になりましたよ~

Adduuhhh...Saya lapar,jadi saya mau pelang
お腹が空いたので、帰ります♪

Sampai jumpa lagi☆

年末年始のお知らせ♪

スラマッマラ~ム☆
のっちです♪

Baru-baru ini dingin sekali
最近、とても寒いです・・・
ヒーターの前から離れられません・・・


寒い毎日ですが、ウブドの入り口階段から見る景色に感動しています。
空気が澄んでいるのか、山々がすごく綺麗に見えるのです。
紅葉は、もう終わりのようですが・・・
それも、そのはず!!
ふと、気付けば、12月・・・もうすぐ今年も終わり・・・
1年は、本当に早いものです


年末と言えば、クリスマスやら、
忘年会、年が明ければ、新年会
胃腸やら、体調やら悪くなってしまいそうな時期です
皆様も、体調にはくれぐれも気をつけ、良い新年をお迎え下さいませ


あっ
ご存知かと思いますが、ウブド伊豆は、年中無休です
つまり、クリスマスも、大晦日も、元旦も、ずーっと営業しております

そして・・・大切なお知らせです!!
12月29日~1月4日まで、外売りしちゃいます

詳細につきましては、後日ブログ更新時にお伝えしま~す!!


では、Sampai Jumpa Lagi

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
