

伊豆のおいしいバリごはん!お得なランチです☆★

皆さんこんにちわ
久しぶりにブログを書く
レストランスタッフのかなごんです


伊豆では先日の台風はたいしたことなく
昨日はいいお天気でしたね
晴れてビックリしました
そんなときはUBUDに来るべし
テラスでお食事もなかなか良いですよぉ

さて、本題です
レストランからお知らせがあります

大好評だったので
6月イベントでついに復活
★平日日替りランチ★
jb+014_convert_20110531113353.jpg

いろんなおかずが乗ってて
一度にたっぷり食べれちゃう
おかずは毎日変わるので
飽きませんよ

そして、値段も激安
通常1500円のところなんと・・・・
★980円★
ドリンク・デザートもついて
この値段は安い
ドリンクを生ジュースにしたい方は+400円
ご飯をナシゴレンにしたい方は+200円で
変更が出来ます
絶対お得なのでぜひぜひ来てみて下さいね

それでは、皆様のお越しをお待ちしています











プルメリア!ナグチャンパ!!

こんにちは♪
RJです。

台風、やってきてますね~
皆様のところは、ご無事でしょうか??

ウブドは、年中無休なので、台風直撃でも営業いたします。
地球が滅びるまで営業です!!
ですが・・・
道中、本当にお気をつけて下さいね!


さて、昨日のいく~ちに続き、本日もショップのお知らせです。

インド・タイの新商品が続々と入荷しております。
注目、は、プルメリアのお香、ナグチャンパのお香。
ナグチャンパのお香は、お香立てもセットです。
こちらは、どちらも210円と、お手頃なお値段となっております。

ナグチャンパとプルメリアは、
お客様からも入荷してほしいとのご要望をたくさん頂いていました。
皆さん、大好きなステキな香りなので、是非1度お試しください!!

okou.jpg

BALIからの新商品入荷情報

こんにちわ
初登場SHOPスタッフイクーチです
 

台風2号がドンドン近づいてますね
海岸線を毎日走るイクーチとしてわ
気になってしかたがありません

でもウブドは台風になんか負けませんよ
毎日っ休まず営業中

あっ台風のことを忘れさせてくれるようなっ
かわいいお座り達が
BALIからウブドにやってきた
今日は、みなさんにお披露目

まずは
私も全巻読んじゃうほど大好き
かめはめ波?で有名なアレにちょっと似てる? たぶん・・・
名前ゎポっこロさん ・・・てお座りがかわいいです
雲チェアーもあります

次はアニマル達をご紹介

DSC00323.jpg

NEWミニミニアニマルゎ
私の一番のお気に入りなんです
めっちゃカワイイのに幼稚園生も買えるくらい安いってゆ
全種類揃えて可愛さもバイ
みんなウブドで待ってますよ

でゎでゎ・・長々と失礼しました
今後もイクーチちょこちょこ登場するカモ・・・ヨロシクです
でゎ、みなさん台風にお気お付けて
イクーチでした



musim hujan

スラマッシアン☆
のっちです

最近、雨が多かったですが、久しぶりにいい天気ですね
でも、明日からはまた天気が崩れるそうで・・・
梅雨入りですかね~?

日本には四季があり、更に「梅雨」がありますね。
バリ島では、「雨季」「乾季」の2つがあります。
今は、乾季です。
梅雨が通じないインドネシア人に、私は「梅雨」を「musim hujan(雨の季節)」と教えちゃってます


関係ない話ではありますが・・・
のっち、そろそろ渡バリ予定です

ナンドッグ&生ロールのセット、「ホッとセット」大好評中です!
今月いっぱいなので、お早めにどうぞ!!

Sampai jumpa lagi☆

まぼろし??海賊お座り入荷!!

こんにちわわ
あっこりんです(*^^)v
今日は皆さんにビッグなニュースを
お届けに登場しました

さっそくですが、、、、
なんと、、、
みんな大好きな海賊が
お座りになっちゃいました
ちゃんと船だってあるんですよ

入荷したばかりなのですが、
すっかりウブドの売れっ子さんなりました
名前も、ゾゾ、ナンジなど、とってもユニーク☆
これをお家に飾れば、
気分は海賊????です
STAFFにも人気ですよ
入荷数があまり多くないので
お求めの方はお急ぎ下さい!!

あっこりん、この海賊にはまってから、
まだまだ半年、、、、
未だに26巻を読んでます(●^o^●)
今日もおうちに帰ったら
海賊お座りの飾ってあるお部屋で
26巻を読もうと思います!!!

次回の入荷はまだ未定なので、
欲しいって方は本当にお急ぎ下さい

こんにちは(^^)v

お久しぶりです!!
そうです(>_<)!あっこりんです
みなさんお元気ですか??
今日は、とってもお天気で
テラスが大人気
みなさん気持ちよさそうに
お食事してます
あっこりんも一緒に混ぜて欲しいくらいに
今日はテラス日和ですね\(^o^)/

ショップでは今、¥2.000以上お買上頂いた
お客様と、ジャンケン大会をしてます
あっこりんはジャンケンが弱いみたいで、、、
今日も負けっぱなしデス

なので、ジャンケンをされる方!
あっこりんが狙い目ですよ!!!!!笑

そんな感じで、また更新します☆
あっこりんでした

ぐってぃす

ホッとセット

お久しぶりです。
のっちです。

GWが終わり、初夏のような日があったかと思えば、
今日はまた雨で涼しいですね・・・。
皆様、体調はいかがでしょうか。


さて、今月のレストランイベントメニューのご紹介です。
まずは、ナンドッグのサルサバージョン♪
nandog.jpg
野菜たっぷりのサルサソースに、ソーセージとサラダものせちゃいました♪
ヘルシーで、女性にオススメです。

そして、もう一種類。
こちらは、キーマカレーにチーズをのせちゃいました♪
nandog2.jpg
文句なしの出来栄えだと自負しております(笑)

今月のイベントメニュー、もう一つあります。
生ロール!!
namaroll.jpg
ライスペーパーの中身はアイスやらフルーツやら・・・
もっちもちで、とにかく美味しいです♪

更に!!
今月は、オススメとして、お好きなナンドッグと生ロールをセットにした
ホッとセットがあります!!
¥1300のところ、¥1000になっちゃうお得なセットなんです!!!

今月いっぱいのオススメです。
皆様、お早めに~


では、Sampai jumpa lagi♪
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
