

梅雨戻り?

Selamat malam!!
のっちです。

今日は、知り合いの方がレストランに来てくれました♪
約3年ぶりの再会で、お互い
「そうですよね・・・?」
って感じでした(笑)
また来月御来店予定だそうです。
お待ちしております、T&Mさん♪


RJは、本日てんてこ舞いでして、
昨日のブログの続きが更新できないようなので、
のっちが変わりにバリ旅行の続きを更新しちゃいます!


BALI-tom 026
コチラの画像、どこだと思います??
実は、これ、バリ島ングラ・ライ空港の国内線のトイレなんです。
カワイイですよね♪
バリ島では、ベッドやらトイレやら、ホテルでは、用意してあるタオルの上にまで
生花が飾られているんです。

こんな不思議な石像や
BALI-tom 061

レストラン入り口の階段まで。
BALI-tom 055

本当に島全体が癒してくれます。


次回は、私の最大の癒しを更新予定です!

では、また。
Sampai jumpa lagi!

やっと・・・。

こんばんは\(^o^)/

またまた栃木の方に出張に行っておりましたRJでっす!

本日は以前、あっこがチョロっと紹介した・・・
ウブドテラスいじりの巻きです!!

ダイジェストでお送りします♪
つまりはこういうことなんです!!


うーん、ぽりぽり。

1.jpg

まずは高圧洗浄器で・・・

2.jpg

おらおらおら!!泥やコケをおとすぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

3.jpg

ほら綺麗!!

4.jpg

んでもって、次はやすりでコスコスコスコス・・・地道。

5.jpg

おらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あっこ!!!手伝ってくれ!!!

(あっこを捕まえてやってもらう)

6.jpg

地道に頑張るイイ子。

はい!!ここまでは以前紹介させていただいています!!!
そしてこの先なんですよね・・・・・

実は・・・・・

う!!!!!!!!

すみません・・・。
なんか、写真が載せられない(T_T)

明日!!
かならず明日!!!

載せられるように頑張りますので・・・・



今日は、ここまで(>_<)

つづく・・・・・。

新商品!!

あっこだよー
お久しぶりです\(^o^)/

今日たっくさーーーん!
新商品の衣類が届きました!!

倉庫の中で
かわいい洋服に囲まれて
しあわせです(笑)

明日、7/29に店頭にデビュー予定なので
みなさん是非チェックしにきてね

店頭でデビューしたら、
ブログにもどんどこUPすよーと思います

夏に大活躍のワンピや、
秋まで使えるトップス、
一年中使えちゃうスカートなんかも
たっくさんありますよ

デジカメを忘れてきてしまったので、
画像ナシの更新でごめんなさい・・・。

次がんばります

あ!大人気のカエル探しもあと3日ですよ!!


それでは、また明日ー



Roti Boy

こんばんは♪
のっちです!

最近、のっち姉がブログを始めたことを知りました
そんな姉のブログと重なって怒られそうですが・・・

続バリ島編です!

今回のバリの目的の一つであるロティボーイ。(ロティ=パン。ボーイ=男の子)
BALI-tom 196
ご存知でしょうか?

以前姉と旅行に行ったマレーシアで初めて食べて以来、虜になってしまいました。
この味、説明なんて出来ない!!
(ちなみに、私の友人Yは、姉の話を聞き、食べたことないのに「夢で食べた~」と言っていました)

私の記憶では、マレーシアが発祥。
その後、タイに輸入され、インドネシア、韓国と発売されています。
姉友人によると、韓国のお店には「Jepang Coming Soon」と書いたポスターが貼られていたそうです。
既に2年ほど経っていますが・・・
似たような名前のパンはたまに見かけます。
しかし、こちらが本物です!!

BALI-tom 230
あっ!!!
食べる直前のロティの写真がない!!!
袋と焼く前のロティだけだ・・・

あまりの嬉しさに写真撮影せずに食べてしまったんですね・・・

今回のバリはジャカルタ経由でした。
ジャカルタの空港でロティボーイの匂いに遭遇。
しかし、お店を発見出来ず・・・
バリ島に着いてからも匂いにだけ遭遇。
・・・
滞在3日目にして、ようやく買えたんです。
空港にあったので、帰国直前には7個も買って機内持ち込み。
焼きたてが一番だけど、チンしても食べられますよ~。
本物の写真は、いつかまた行って食べた時に撮って来ます。

では、また。
Sampai jumpa lagi♪

ねえねえ!この辺でこのくらいのペンギン見なかった??

こんばんは!!RJっす!!

今日の朝の会話であっことのっちと、ナンパについて語っていました。

僕はナンパの必勝法を知っています・・・(友人に聞いたんですよ)
ナンパをするならこうしましょう!!

それはそう!このタイトル!!
かわいい子を見つけたらまず、走ります!!

そして・・・

「ねえねえ!!この辺でこのくらいのペンギン見なかった!?」
と話しかけましょう!!

これでバッチリです\(^o^)/

さてくだらない話はさておき
今日も御来店下さいました!!スペシャルゲスト~♪

もうお分かりですか!?
そう!湘南サーファーの常連様でっす\(^o^)/

ジャジャナン!!
kyou+001_convert_20110724201322.jpg

僕もちゃっかり写っちゃテルシ・・・
一緒に写真撮らせてもらっちゃいました♪いつも心よくありがとうございます<(_ _)>
今日も決まってますね♪
黒いワンピースがお似合いです!!
プルメリアもかわいい♪

いつもステキでやっぱり憧れちゃうRJです!!
今日は、昨日の夜中から下田の方にサーフィンしにきていたそうです!!

お話し聞いていて、ウラヤマシ~限りです(>_<)
なんだか本当に楽しそうっす・・・!!

またの御来店お待ちしています!!

いつも楽しみにしております~♪

あとはあとは・・・
本日入荷のウニです!!バリ産のウニはでかいんだ~♪
ほれ見ろ↓↓

kyou+003_convert_20110724201417.jpg

てのは嘘でランプなんですけどね・・・
ド迫力の個性派ランプ!!限定一個ですよ~♪

更に更に!!新入荷!!

幻の「えっさほいさ」です!!

え?「えっさほいさ」って何か???

気になるでしょ?
見たいでしょ??

これですよ~

kyou 004

「えっさ♪」

kyou 005

「ほいさ♪」

kyou 006

「えっさ♪ほいさ♪」

・・・・・・ギャグじゃないですよ。

きちんとした商品名です。

「えっさほいさ」好評発売中!!!¥6300です。

欲しい方はウブドまで!!
注文殺到したら・・・・・・どうしよう!!!!!

それではまた会いましょう<(_ _)>

パッタイが旨すぎてヤミツキの件。

こんばんはっす<(_ _)>

グルメRJです<(_ _)>

旨い料理を食べると幸せですね・・・
うまいものを追い求めています。

クレープは一気に三個食べる食いしん坊です。
同時に三個クレープを両手にもって、幸せそうに食べるので
「デブか(^O^)/」
といわれましたが、僕はデブではありません<(_ _)>

最近僕がはまったのが、うちのレストランのパッタイ。
期間限定メニューです。8月いっぱいまで!!

なんていうのか・・・新感覚です。
おいしいです。本当に。

パッタイとは、タイ風ヤキソバなんですが
全然やきそばじゃないです(笑)

terasu+003_convert_20110723202705.jpg

たくあん、入ってます。新感覚!!
でも全然たくあんて感じしないんで、たくあん苦手でも絶対大丈夫です!!

なんていうのかな・・・・・
うまく言えないんですが本当にうまいんですよ(T_T)

僕を信じて、是非一度食べてみてください!!


ちなみに下は8月イベントの
食いしん坊バンザイSET↓

irui+011_convert_20110723202828.jpg

当店レストランのおいしいとこを全部集めてお得にしちゃいました!!

はじめて行ったお店とか
食べたことない料理とかって何がおすすめか
僕は絶対聞いてしまうので

皆さんに分かりやすくしたのがこのSETです!!

これをたべれば間違いなし!!

初めての方も
常連様も!!
楽しめるSETだとおもいます\(^o^)/


そして今日も1日お疲れ様でした!今日のシメはこちらの写真で・・・

19.jpg

(これが何かって??そりゃあ!!!栓抜きです<(_ _)>)


またあっした~\(^o^)/

お腹と背中がくっつくって、最早一体それは何?


腹が減って死にそうです。

今事務所で1人でブログを書いています。
今道にパンが落ちていたら
迷わず食べちゃいます。

いや、食べないか・・・。

そんな気分のRJです。
こんな夜はそうだな・・・

あっこのおもしろい写真を公開したい気分だな・・・

えい\(^o^)/

蟄蝉セ帙°_convert_20110722221457

・・・子供か(^O^)/!!

カメハメ波は絶対に撃てる。

こんばんよい!

ハンディクラフトだよい\(^o^)/

今日はオレがカメハメ波を撃つサマをお届けするよい♪
ウブドにあるマジカルボールの夢おもちゃがあれば簡単だよい♪

カ―――――――――――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 009

メ―――――――――――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 008

ハ―――――――――――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 003

メ―――――――――――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 005

波―――――――――――――――――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 004

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ―――‐‐‐‐‐‐‐!!!

takkun 005

あぁぁ・・・

takkun 002

って撃たないのかよ(^O^)/

いやいや!!
あやうく街を一つ消すところだった・・・(^ム^)

カメハメ波は撃てるのだが
撃ったら警察に捕まるからな!!

と、いうことで
このマジカルボール!!!

新商品だよい♪

そしてそして今日の一品はこれ!!(勝手に新コーナー)

BALI-tom 018

スイカジュース!!
バリではポピュラー♪
生のスイカのおいしいスイカジュースは
アジアン市場ウブド8月の限定ドリンクメニューだよい!!!

のんみて――――――――――‐‐‐‐‐‐‐!!!(飲みてえ)

お尻を出して一等賞にでもなろうかな・・・

こんにちは~RJです!
タイトルは僕の友人のツイッターのつぶやきです。

おもしろいので書きました。


自分一昨日から、那須の方にまた出張に行っていたのですが・・・
新幹線に携帯を忘れるというバカをやってしまいました・・・

坂本龍馬は、常にいつでも頭の上に石があって
その石がいつ落ちてきても避けられるように常に
精神統一していたそうです・・・

僕もそんなふうになりたいと思いました。

さて、本日はこれ!!

_00_.jpg


伊東のとある場所から写しました。
美しくないですか?

タイトルは「彼女と2人でみたい朝日がのぼる様子」

願望\(^o^)/

海の右のほうに鯨がいます・・・・・・。
(嘘です。島です<(_ _)>)


それはさておき、僕が独断で先行して
レストラン9月のイベントメニューの写真を
アップしちゃいま~す\(^o^)/

これと

とむらー3

これ!!

らー6 005


うんまほーーーーーーーーーーーーー(ルフィー風)

9月のイベントメニューですね♪
気になる方は9月に食べにきてくださいね♪

レストランでは
その月限定の企画メニューをどんどん新登場させています♪

毎月違うメニューを食べれるので新鮮ですよね~♪
そんな楽しみ方もあるウブドレストランです\(^o^)/

それでは今日はこの辺で\(^o^)/

携帯をとりにJR三島駅まで行ってきます、RJでした\(^o^)/



台風!!

ご無沙汰しております
のっちです。

のんびりとした台風が近づいているようですが、皆様ご無事でしょうか?
こちらは、今のところ、雨も風もないですが・・・
真っ白な霧に包まれております

くれぐれも、皆様安全運転を!!


さて、RJと一緒に行ったインドネシアフェスティバル。
現地の方と一言もお話出来ず、寂しかったのっちです
でも、あんなに沢山のインドネシア人に囲まれていると、
それだけで幸せになれますね

インドネシアフェスティバルで、申し込みをしたインドネシア検定。
テキスト、難しい!!!
自称バリ島オタクの私ですが、インドネシア全体となると奥深すぎ!!
でも、大好きなインドネシアなので、頑張っちゃいます!
あと3ヶ月弱。
三十路を越えたこの脳に、どれだけの知識を詰め込められることか・・・

そうそう、ずっとブログ更新していなかった間に行ってきました、バリ島ウブド♪
BALI-tom 014
雲の上の景色、好きです♪

バリでのことは、後日またブログ更新させていただきます!

では、また。
Sampai jumpa lagi♪

暑いっす!!


いやはや・・・暑いっす!!

伊豆、只今三連休で大変盛り上がっています!!

天気も良いし!!
海も気持ちいいことでしょう!!

と、いうことで・・・

本日はこちらのビックゲストが御来店してくれました!!

jourennsama 002

じゃじゃなーーーーーーーーーん!!

ウブドの常連様です\(^o^)/
サーファーさんです!!

湘南から伊豆の海にサーフィンしに来て
帰りにウブドに寄って行ってくれる
優しいお方です(>_<)!!
おしゃれ&綺麗な方っす!!

いつも感激、感謝しております!!


そしてサーフィン、僕できないんでうらやましい限りっす!!
かっこいいです・・・!!
憧れちゃいます(*^^)

また
さわやかな白のネックレスが良いですね(>_<)!!
僕も白いネックレスを夏はつけています!!

お客様から頂いた渋滞情報では・・・
今日は結構、上りが混んでいたそうですよ♪

本日も御来店ありがとうございます!!
いつも嬉しいです(>_<)

またの御来店お待ちしております~\(^o^)/


海に行って
夏を楽しみたいRJでした~<(_ _)>

本日公開

こんにちはっす<(_ _)>

休憩中のJR伊東線です・・・まちがえたRJです<(_ _)>

禁煙しようか、たばこ吸おうか迷ってるんで
ブログ書きながら考えます\(^o^)/

昨日のこちらのお方ですが・・・

__53.jpg

実はうちの姉妹店!!AOB(アジアンオールドバザール)の店長!!

ぷよよん荒井店長です!!イカしたラスタキングです!!

くっきり二重の荒井店長・・・レアです。
この帽子・・・レアです。
あらい店長が伊豆のブログにのるのも・・・レアです!!

僕の頼れる先輩っす!!
いつもお世話になっております・・感謝!!<(_ _)>
AOBに行った際はあらい店長探して下さいね♪

先日ちょっとブログにアップした
インドネシアフェスティバルの件で
AOBの方たちと合流した!時にパシャリしました\(^o^)/

インドネシアフェスティバルに行ったあと
横浜のチャイハネとかマライカに行ったのですよ\(^o^)/

お勉強です!!

ちなみに・・・

__ 73

__7 1

あらい店長だけじゃないんですよ~♪
一緒に横浜に行ったのは!!


あ!!

こちらの方たちの詳細は・・・また今度!!
・・・やっぱタバコ吸ってきます!!

アディオス\(^o^)/


このお方は一体だれ!!??

__53.jpg

気になるでしょ??

・・・気になるでしょ??


このお方の詳細はまた今度(*^^)v

のっちとの戦い

こんばんは!!
スーパーサイヤRJです<(_ _)>

今日は僕がブログを書きたくて
パソコンの取り合いをのっちとして
優しいのっちが僕にパソコンを譲ってくれました\(^o^)/

クールに見せかけて優しいのっちっちです\(^o^)/

さて、先日こちらの常連様が御来店してくれました\(^o^)/

roko 002

多い時は月4回くらい来てくれています・・・感謝!!

この日はランチに来てくれました!
イベントメニューの3カ国食べ歩きカレーセットを食べて
デザートのアイスはテラスで・・・という時をパシャリさせて頂きました\(^o^)/
ステキな写真を頂き・・・誠に感謝!!

実はこのお2人様・・・姉妹様です\(^o^)/
仲の良い姉妹でうらやましいですね~

いつもありがとうございます\(^o^)/

またの御来店お待ちしております~☆★☆

テレマカシ~☆

久しぶりの・・・

皆さんこんにちは
久しぶりの・・・かなごんです
最近ずっとブログ書きたい書きたいと
思っていたのですがなかなか書けず
やっと今日書けました


ここ二、三日前から急に真夏日になりましたね
暑い皆様はくれぐれも熱中症には気をつけて下さいね
熱中症対策は水分補給です
水分をこまめに取りましょう
とゆうことで、ウブドのドリンクで水分補給しませんか


ジャジャーン
7.8 016
テイクアウトメニューです
ウブドにはおいしい生ジュースがいっぱいあります
個人的に好きなのはイチゴクラパです
ココナッツミルクとイチゴは相性抜群
タピオカも入ってておいしい
お持ち帰りも出来るのでウブドで水分補給しましょう




で、また個人的に好きなものなのですが・・・
7.8 014
このバリ傘
白いレースのバリ傘見たの初めてで
思わず「かわいいー!!!」って叫んじゃいました
このレースのバリ傘は1本しかないんですよ
明日はきっと私が書いたブログを見て
誰かがこのバリ傘の下で記念撮影しちゃったりして・・(笑)
っとゆうことで、ウブドに来たら
楽しんで帰ってくださいね~

久しぶりにブログ書いたから
書くまでに時間がかかってしまった・・

最後まで読んでくれてありがとうございました

インドネシアフェスティバル!!

こんばんは~夏バテ気味のRJです・・・

こんな時は酢を飲まなきゃ・・・
酢はスタミナのス!!

7/9インドネシアフェスティバルに行ってきました!!
東京の代々木公園です\(^o^)/

__ 3

インドネシアのおいしい屋台がいっぱい・・・
お店の前はたくさんの行列・・・

僕もナシチャンプルを食べました!!
うまうまでした!
アジアン市場ウブドでもナシチャンプルはイベントメニューでだしてますよ!
期間限定だけど・・・
ナシチャンプルをやる時はぜひ食べに来てください\(^o^)/
あとあと
「ソーダグンビラ」を8月イベントメニュー化しちゃいます!!
僕が屋台で飲んだ「ソーダグンビラ」をメニュー化して!!
と、のっちにお願いして叶いました\(^o^)/やった~

バリではポピュラーですよ「ソーダグンビラ」
その他、夏のイベントメニューはスイカジュースをはじめ
美味しいドリンクがいっぱい!!要チェックです!!


__ 1

フェスでは生ライブもいっぱいでした!!

更に!!噂のインドネシア検定の応募ももう受付ていました

_5_ 1

バリ好きのっち、もうさっそく申し込んでます・・・

5__ 2

とにかく、暑かったけど、美味しいアジアン料理に音楽に
雑貨とかもいっぱい売っていました!!

皆様も来年は行ってみて下さい!!

この後、ぼくたちは
AOB(アジアンオールドバザール)の方たちと合流するのですが
その話はまた今度\(^o^)/

つづく・・・

お手伝い!

こんにちわわ!
あっこです

棚卸も終ったし、
梅雨も明けそうだし、
すっきりかえ(すっきり+切り替え)した
うぶどでは、
またまたすっきり計画中で、
ちょっとテラスを
いじっています・・・・
テラス

テーブルの無いテラス、初公開!!
店長なにしてんすかーー??

jj
店長「やすりでテラスの板をけずってるんだよーぉん」

・・・?
なんでか理由は教えてもらえませんでした・・。
また今度のお楽しみらしいです
そぉ言われると余計に気になっちゃいますよね

あ、
k.r
かなごんになんか指示してる
かなごんがんばれー!!
と、思ってたら・・・・
kyh
断られたっぽいです
店長めっちゃ切ない顔してる・・・。
なので、
atsk
あっこもお手伝いしました!!
ちゃんと他の用事が終ってからは
かなごんも一緒にお手伝いしてくれました

テラスがどぉなるのかは
またのお楽しみで、このへんで。

あっこりんでーした

Dahhh---!!!

ハンディクラフトとバブバブ

こんにちはRJです<(_ _)>

TT 001

見て下さい
この見事なTシャツやけ・・・。

左がハンディクラフトで右がバブバブです\(^o^)/
2人ともイケメンっす!!

TT 002


ほら、アップで見て下さい


見事なTシャツやけだったので
皆さんに見て欲しくてアップしちゃいました・・・

意味はありません。


伊東のバリにくれば
こんなTシャツやけは
すぐなおりますよ♪

そういえば・・・


あっこがオレの汚い引き出しを公開してましたね・・・
隠し撮りも・・・


だからオレも対抗して

あっこの腹太鼓を公開します!!

hebi 014

これ、タイコです。
これ、叩くといい音で響きます!!

オレも大好きで結構演奏もできます!!(自慢)

あっこはこれは叩きません。

あっこはこれ

hebi 012

ぽん!!

hebi 013

ぽぽぽぽーーーーーーん!!

あっこはもっぱら腹太鼓!!

(ちなみに一昨日チョコ食べてました)

ぽぽぽぽーーーーーーーーーーーーん!!

以上です。

あっこ、ツチノコとお散歩するの巻き

こんばんはっす!
RJっす!

ん?なにやらアッコが何かやってますよ・・・

hebi 010

あ!!ツチノコだ!!
hebi 020

こいつ、自動で進むんですよ!!
なんか、早くてツチノコ見えねーし・・・

hebi 022

このアッコのドヤ顔、どうですか!?
嬉しそう・・・

hebi 018

それにしても、は、早い!!

hebi 024

あっこちゃん、はまったみたいです・・・
もう一回やるみたいです。

hebi 016

と、いうことで
今日はあっこがツチノコとお散歩する様をお届けしました。

こいつ、結構すごいんです。
早いんです。

バリのおもちゃです♪
イカしてますよね!!

ちなみに昨日あっこが更新した、ドリアン君でもう一発ネタを・・・

hebi 011

パクリちゃパクリ!

かくしどり・・

2
今日の店長。

今日も1日おつかれさまでした☆
御来店頂いたお客様も
ありがとうございました。

てれまかっ

どりあんくん!

こんにちーわわっ
チョコ卒業宣言をしたあっこりんです
今日で禁チョコ2日目!!

そーいえばっ!
みんなに大好評?不評?の
ドリアンキャンディーが
やーーっと入荷しましたよ

私は勇気がなくて食べたことがないんですが、
においによらず
あまーーくっておいしいらしいです


においだけで嫌われるなんて
かわいそうだぜ!
みんなにもドリアンを好きになってもらおうぜ!

とゆー。店長の言葉をキッカケに、
ドリりんの活用法を店長と考えました・・・。

まずはこれ・・。

4
肩たたきにもなっちゃうんだぜ!

つぎは・・。
5
美顔器だってできるんだぜ!

さいごはこれ・・。
sippo

しっぽ。

・・・食べ物で遊んでごめんなさい。
良い子はまねしちゃだめだよーん

ウブドはこんな感じで今日も平和でした☆

最後におまけ・・。
8
でーーーん

初公開!RJの引き出しの中!
味付け海苔入ってるし!
最近はまってるらしく、
おやつにパリパリ言わしてるんです。

おいしーもんね!

くだらない更新に
お付き合いいただき
ありがとうございました

それではまた!

Dahhh------!!

ウブド、TVに出るの巻き


こんばんはっす<(_ _)>

RJっす!

そういえば、この前ウブドにTV取材が来てくれました!!
7/5の「とびっきり食堂」に出ますので・・・是非見て下さい!

あさひテレビさんの夕方の番組です☆

・・・ちなみに僕もでます<(_ _)>
質問にしっかり答えるつもりだったのですが意味の分からないことを言いまくってしまって

かなり後悔してます・・・orz

まあドンマイっす。

関係ないんですが
これ、僕の愛用のガムランボールです。

nanntoka 006

ガムランボールって知ってる人は知ってるんですが
知らない人はまだまだ多いみたいです。

ガムランボールってキランキランって鳴るんですよ。
このガムランの音色からアルファー波がでていて聞く人を癒すらしいです☆
見た目もデザインが凝っていてステキです。

ぼくはこの、チェレステグリーン(イタリアの空の色って意味!)が好きで即買いしました。

長くひとつのものを愛用する人になりたいですね。

それでは本日は、これにて!





☆お知らせ☆


いや~!!
ハンディクラフト君のかっこよさにクラクラしちゃったぜ!!

どもRJっす!

皆様にお知らせです!

7/7(年に一度織姫と彦星が会えるというステキな日)は
ウブドは棚卸のためお休みさせていただきます。

皆様にはステキな七夕を・・・☆☆☆

ちなみに、7/7の七夕ではなく
旧暦の七夕(多分8月中旬くらい・・)に星を見に行きましょう!!
そこには空に流れる天の川が美しく輝いています!!

7/7の七夕ではあまり見れないのですが旧暦だとかなりしっかり見えるんです☆

世の男性諸君!!!
かわいい女の子をさそって星を見に行きましょう☆☆

かなり、おすすめです・・・☆

__ 54

イケメン!!ハンディクラフト現る!!

__ 25

おらおら~!!
オレの愛車かっこいいだろ!!

バンハ~(こんばんは)
ハンディクラフトです!!

いつもは栃木にいます!!
が月に一回位、伊東に行ったり行かなかったり・・・

今日は、僕、ハンディクラフトが栃木の那須にあります!!
AOB(アジアンオールドバザールの略、アジアンのA,オールドのO、バザールのB!!)
の紹介をさせて頂きます!

ほい!ほい!!

__ 2

ほ~い!

__ 1

ここAOBは、アジアの古い市場・・・といっても
買い物するだけの場所じゃ~ないんですよ(^O^)/

ほら、こんなタイヤ遊びもできたり

__ 3

こんな回転遊具?もあったりします。

ちなみに、かなりの広さ!!!
散歩もOK!!

__ 2

そしてそして・・・
愛しい彼女との熱ーいスポットにもなります!!
ほら・・・

__ 35
__3 4

た、たのし~~~~~~~~~~~~

AOBだったらこんなこともできちゃう!!
__ 33

この異国感が恋人達をそうさせるのでしょう・・・・・
このあとの僕らのことは聞かないで・・・(●^o^●)

ちなみに、AOBのスタッフは美人だらけです!!


栃木の楽園AOB!!AKBには負けません!?

今日はここまで・・・
AOBの魅力を伝えるには・・・1日じゃ足りないぜ・・・・・!!

それではまた来世で会いましょう(^O^)/(うそです、すぐ更新します)

アジアンオールドバザールに酔いしれる・・

こんばんっす(^O^)/

JRで出張しましたJRです・・・まちがえたRJです(^O^)/

出張のお話しのつづきです・・・
今回はアジアンオールドバザールという栃木にあるウブドを大きくしたようなお店のご紹介です(^O^)/

__5 3

那須の空はやはり綺麗です・・・

アジアンオールドバザールは、なんというか・・ひとつのテーマパークとして成り立っているのでは・・??
とおもうくらいに面白いお店?市場?遊園地?です。(ジェットコースターなどはないですよ)

一つの敷地の中に「ポカラ」「メコン」「ウブド」という
三つのお店があって、それぞれに違う異国感を味わえる空間が広がっています。
ちなみに「メコン」にはおしゃれなカフェがあり
また「ウブド」にはレストランがありアジアの味も味わえます!!(味言い過ぎ!)

全体的にはアジアンオールドバザールとして、ひとつの世界感で統一されているので
本当に日本ではない異国にきたような感覚です!

何よりおもしろい!!

_111_ 3

まずは入り口のバリ門が圧巻!!

こんなに大きいガネーシャサマにも圧巻!!
__5 1

伊豆のアジアン市場ウブドも負けないように頑張らないと・・・という感じです。
なんだか、アジアンオールドバザールに流れる空気がステキなんですよね(>_<)
詳しくはまた、後日更新させて頂きます!!

今日は、お腹が減ったので帰ります・・・・・。

__ 24

ちなみに上の写真↑にうつっているイケメンは
ハンディクラフト君です!!

次回の更新はハンディクラフト君にAOBの楽しみ方の極意を紹介してもらおうと思います・・・

更新、お楽しみに!!

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
