

きょうのウブド。

こんにちわわ!
あっこりんです(*^^)v

今日はウブドで
特別イベント!!

バリ舞踊が
見れちゃうんだなー!!
今準備の真っ最中(^_-)-☆

1
この背中は・・・
那須にある姉妹店、AOB(アジアンオールドバザール)の
荒井店長\(^o^)/

あっこも久しぶりに会えました(^o^)/

やさしい荒井店長は今日の為に来てくれました!
台風でやられてるテラスを
綺麗にしてくれています!
ありがとうございます★

その奥には、ウブドの店長!!
2
今日は特別だから、テラスで外売り!!
その準備に追われています(^^ゞ

そのとなりで。。。
3

あっこは演奏のリハーサル・・・。
なんちゃって(●^o^●)

そんな感じでもーすぐ
はっじまっるよーーーぉん!!!

しんしょーひん!

連続投稿!
あっこです

今日のショップは
品出しに大忙し!!
いくーちがんばってます
いつもありがとぉ

今日は新商品がいっぱいで
品出しもるんるんです

あっこお気に入りは
これ!!
23
オシャレ毛抜きー!!
名前のまんま。おしゃれで言うことナシ!
しかも¥100!!! きゃー。
これは再入荷の人気商品です★

つぎはこれ。
22
お月様の形をしたイス!
そして、出っ歯過ぎるだろ!って感じのかえるさん。
ぶさかわぃくっておすすめです
24
かわいーかわぃぃクマさんのキーホルダーは
スタッフ「ゆきのこ」のお気に入り

どしどし新商品はいってます!

あえて、ここにはのせないけど、
あの「〇〇お座り」が入荷したぜ。

気になっちゃったなら、
ショップへゴー!!!

入ってすぐ左に
かざってあるよーー!!

以上。あっこでした

Dahh---------!

ででーん!

こんにちわわ!
あっこです
昨日のぶろぐ・・・。
店長にばれちゃった
起こられちゃったけど、あっこは気にしません!

今日は素敵なてんちょうを・・・。
1
そんで、
2
ウブドの人気者のはっと。
この色合いなら秋にぴったり!!

どっちが似合いますか??
ねぇ。どっち??
どっちっちー??

あっこでーした!

ぱぴぷぺぽ!

こんにちーわわ!!!
悪魔じゃないよ!
天使のあっこでーす

おひさしぶりです

1
店長がなんかしてるのを
鏡越しでぱちゃり。
4
そんで、こーなって。
3

そんでもって、こーなって・・・。

わーーー!!!!
2

今日も1日お疲れ様でした。

なんかごめんなさい!

もう、何も言うまい。

こんばんは~(^^)/

俺の机のまわりにみかんがいっぱいです(^^)/
悪魔の子ニコあつこがくれました!

ふう~
ところで
ワ○ピースゲーム大好評です!!

tai 003

指名手配まだまだ公開しちゃます!

tai 008

ぜひ、勝負しましょ♪

それでは、うぶっピー(^^)/

ワタあめ大好きかなみ、1ウブー

こんばんは!
極悪ウブド海賊団と戦うイベントやってます(^^)/


詳しくは店頭まで!!

tai 006

1ウブーとは1円みたいなもんです(^^)/

うぶっぴー(^^)/

海賊王に君はなる~????

お久しぶりです
今お腹いっぱいなかなごんです(笑)


今日はSHOPの9月イベントを紹介しちゃいます
このイベント、私好きです(笑)
お客様とのコミュニケーションが取れて
とても楽しいイベント

STAFFもノリノリです


まずはちょっと自己紹介


「トラファルガーあきな」
tai 004



「黒髪のリュウジ」・・・1ウブー(笑)
tai 002

こんな極悪海賊たちがUBUDにいます
この海賊たちを見つけて
じゃんけん勝負‼‼★☆★
海賊たちにレシートを見せたら
ゲームはスタート
「勝負だっっっ!!」と海賊に言って
じゃんけんをして勝ったら
ウブー(オリジナルのお金)がもらえます
そのウブーを集めてプレゼントをゲットしてください
一枚のレシートで海賊たち全員と勝負ができます
どんどん海賊たちをみつけて
勝負してください★☆
集めれば集めるほど良いプレゼントがもらえるので
がんばって勝負してみてくださいね

でわ、ご来店お待ちしております



決定!!バスンダリ!!

こんばんは\(^o^)/

RJです\(^o^)/
まずはこれ・・・見て下さい↓↓

izubalidance.jpg

そおなんです!!

9/23!!
ウブドにて、本格!!バリ舞踊ステージが開催決定いたしました!!

ウブドに御来店の方は無料でご覧いただけます♪

本当に圧巻ですよ♪
見る人を虜にしちゃう「バスンダリ」!!

ぜひ!!!
御来店ください\(^o^)/

伊豆にて、本当にバリ体験ができちゃいます!!

遠くのバリより、近くのウブド!!

皆様の御来店お待ちしております\(^o^)/


kaizoku 011

トラファルガーあきなも待ってるよ~\(^o^)/


それではうぶっぴ~<(_ _)>

復活!!!ウブドプレミアムプレゼンツ!!

こんにちは~かぜっぴきRJです<(_ _)>

いや~昨日熱がでてかなりHOTなRJです\(^o^)/

そんなオレが今一番HOTな情報を皆様にお伝えします\(^o^)/

まずはこれをご覧下さい↓↓

ju 006

14種類のかわいい&かっこいいパワーストーンブレスレットです!
色も色々豊富ですね~\(^o^)/

ふっふっふ・・・・・・

こちらのパワーストーンブレスをお客様にプレゼントしちゃう企画が
9/1!本日からスタートです!!

ただ一つ条件が・・・
SHOPにて¥3000以上お買上の方にプレゼントです!

前回6月、7月に行なって大変好評でしたので
パワーアップして9月限定で復活企画としてかえってきました!!

どうせだったら¥3000がおすすめです!!
ちなみにこのパワーストーンブレス、定価¥1000です<(_ _)>

太っ腹ウブドはやりますよ\(^o^)/


今月も皆さまの御来店、心よりお待ちしております!!!

それでは、うぶっぴ~\(^o^)/
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
