スポンサーサイト


こんにちわわ!

あっこだよーぅ!

今日も雨ですね
だがしかし!

今日から夏の
ビックイベントが
はじまりましたーーー!!

そう!

お座りペイントコンテスト!!

毎年恒例、お馴染みのこのいべんと

まず、ショップで無地のお座りを購入
2

     ↓
テラスにあるペイントコーナーで
オリジナルにペイントして、、、

1
じゃーーーーーーん!
こんな感じ

参加用紙を記入して、
お座りを専用の棒にくっつければおっけー!

このかわいい犬は
スタッフ「ゆきのこ」がつくってくれました

みんなはゆきのこより
ステキなお座りできるっかなー!?

優秀な作品には・・。
プレゼントがありますよ!!!

大人も本気で!さんかしちゃって下さい


最後に、
今日はRJいないので、RJをアップして、
3

・・・。
きゃっちゃー。

だそうです。

本当はゴハンなんかを虫、ほこりから
守ってくれる、フードキャッチャーなんですけどね

そんな感じで、

みなさんの参加おまちしてまーーす!!

あっこりんでした

Dahh-------
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウブド行きた~い!

こんにちはは~!
いつもメルマガ楽しみにしています。

ウブド行きた~い!

アートにも参加したいなぁ…

お盆休みに行っちゃおうかな!!

お店おやすみありますか?

神奈川からいくので…行って休みだったらかなしいので(T_T)

事前に電話でチェックしたほうがいいですかいね~!
(NHK朝連ドラの『おひさま』の方言風にいってみました(^。^;))


それはともかく、

地震大丈夫ですか~?
この間は静岡が震源地だったし…

心配してます

そろそろ関東もやばい感じの予告をちらほら聞いてます。

でも、ようやく蝉の声も聞こえてきたし、
大丈夫だといいけどな…

ウブドの皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(-^〇^-)


∞いっちゃん∞


∞いっちゃん∞様

コメントありがとうございます!

楽しみだなんてっ(/_・、)
間違えながらも送った甲斐があります(>_<。)

2回も送ってしまって
すみませんでした(._.)_

ペイント是非参加してくださいよっ★
8月31日までやってます(*^O^*)
夏は無休で営業してますょ!!!
営業時間は変動があるので
遅くなる場合はお電話頂けたらと思います(^-^)/

私も∞いっちゃん∞様に負けないよーにかわいぃお座り作らなくっちゃ!!!!

ご来店お待ちしてますっ★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
