

要するにこういうこと!!


こんばんは<(_ _)>
RJです。

お久しぶりです・・・
この前はすみませんでした・・・

テラスの改造を公開すると言ったのに<(_ _)>

さて!!

遅れて大変申し訳ありません!!!

テラスの公開です!!
ジャジャナーーーーーーーーーーーン!!

0802 005


え??
よく分からない??

アップすぎる???
じゃあこれでどーだ!!!

0802 003

はい、これも作業途中です!!!

でも分かりやすいでしょ?
そしてこれだ!!!

これが完成形!!!!!!!

tere 003

どうですか~~~~~~~~~!??

違い、分かりました!??

そうです!!
テラスのデッキを塗り替えたんです!!!

めっちゃ炎天下の中、地道にがんばりました・・(笑)

ダークブラウンがおしゃれです!!
夏のテラスでビールなんでいかがでしょうか???

おしゃれなテラスで、南国気分を味わってください♪

・・・・以上です<(_ _)>

テラスの公開、遅れてすみませんでした!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

さいこうやね!

テラスいい感じやね~! マンゴービールって何? 呑んでみたいし~(*^・^*)

No title

いっちゃんさん(^O^)/
いつもコメントありがとうございまっす!!
マンゴービールはうちの人気ビール!
読んで字の如くマンゴーのビールです(^-^)/
味わいや香りがめちゃくちゃさわやか!南国!って感じです!
フルーティーなビールって意外といいですよ
あんまり見ないビールなので、今度真っ昼間からぜひ\(^o^)/

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
