

ゴイクンごいくん

こんにちわわ
三角枕の写真をまだ載せていない、あっこです・・・。
言い訳をきいてくれますか?
あのブログを更新した次の日のことでした。
出勤してすぐ写真を撮ろうとしたその時・・・
あっこは「三角枕」がいない事に気が付きました
はい、あっこがお休みの間に
売り切れちゃいました(>_<)

つぎ入荷したら必ず!!!!!!載せるので待ってて下さい
ほんとごめんなさい・・・。


話は、ぱっと変わるのですが、
今日は10月最終日!!!
という事は、明日は11月!
とゆーことはーー???
そう!
明日から新しいイベントがはじまります

明日から「ゴイクン」が食べられると思うと
出勤が余計に楽しみになります(*^_^*)

(ごいくんとは??)

っておもったてでしょーー??

ゴイクンは、レストラン11月イベントの目玉!!!
生春巻きに使用している「ライスペーパー」で
ベーコン・レタス・トマトを包んだNEW春巻きなんです!!!!!!!
黄金の組み合わせの「BLT」に間違いはないですよね
そんなゴイクンと、フォー・ベトパフェをセットにした、
「ベトナム祭り」と。
2

ベトナム代表の「ゴイクン」
春雨を甘くいためた、タイ代表「パットウンセン」
我らが日本代表「カリカリッじゃこチャーハン」
のみっつがセットになった
「3ヶ国食べ歩きセット」1
の2つがレストランの11月イベントなんです(*^_^*)

普段あまりない組み合わせのセットが
両方、¥1.200なんです
お徳でしょ(^o^)丿

ゴイクンは、以前のイベントで
大人気だったし、

こりゃ、明日からレストランはギョーレツできちゃうな。

早く明日になんないかなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
