スポンサーサイト


ねえ、知ってる??

ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
ほ 001

このお香セット!!
20本入ってなんと○○○○円です!!

今月は3週連続で目玉商品を出す!!と言ったので、僕はやりますよ・・・。
有限実行のRJです。

ちなみに当店のインドお香(六角)は基本は¥100で販売しております。
この¥100という価格も他店さんとくらべたらかなりお安いはず!!

僕は同じ物を¥210で売っているのを色々なところで見ています!!!
インドお香大人気のチャンダン、デニム、エロティックなども入っていますよ★

このインドお香セット、お見逃し無く!!
詳しい価格は明日のメルマガ、伊豆新聞をご覧下さい!!
メルマガはHPのトップページから会員になって頂ければ、ゲットできます!!!

13日から販売開始です!!
数量限定なので気になるかたはお早めに☆


さらに!!
ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!ほ 002

この人、只野っちです!!
ガルーダ(新商品)の影に隠れています・・・・・。

顔が見たい方はぜひウブドレストランへ!!
ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔出しNGって言うんで、頑張ってここまで写すのがやっとでした!!!


そしてそして・・・

ほ 003

ドドーーーーーーーーーーーン!!
これ!!かわいくないっすか!?
やもりのインテリアです!!
俺はこれでサーフィンします!!
うそです・・・・


ヤモリは家を守る、家守とも言われています!!たまーにウブドにもいるんですけど
めっちゃくちゃ可愛い!あと早い(動き)

見つけたらあなたはラッキーです!!

ほ 004


あ、また只野っちが今度はヤモリの影に隠れてる・・・。

結構、おちゃめな只野っちです。
お店に来たら声かけてください\(^o^)/

(・・・あと彼氏募集中だよ)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*´∀`*)

お香セットほしいー(´;ω;`)!!

今日もウブドへいって
久々にナシゴレンたべました(^ω^)ウマウマ
グァバじゅーすがおいしくてたまらなかったぁヽ(´▽`)/

アンケートかいたんでみてくださいね(*´∀`*)ふふ♪

誕生日だったのでお誕生日プレゼントまでいただいてしまって(ToT)ほんとーに幸せでした(-ω-)・

毎週土日通いたいぐらいです・・

来週もいけたらいきます・

テレマカシー(*´∀`*)

No title

こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます☆★☆

アンケートさっそく探しちゃいました\(^o^)/
そして、嬉しいお言葉をたくさん
アンケートでも、ブログでも頂いて・・・・・
ほっんとうに!!感無量です!!
励みになります!!staffの皆で喜びを分かち合ってます!
もっと頑張ります!!

いつでも、楽しい、美味しいウブドで在り続けたいと思っております!!
毎週土日通ってください!
そしたらもっと頑張れます・・・・笑

あとは、是非staffに声をかけていただけたら・・・
と思います\(^o^)/

またの御来店お待ちしてます!!

あとお誕生日おめでとうございます!!
本当にいつもテレマカシです(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
