FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れ!アロス!

こんばんは~RJっす!

いきなりですが
bubu 007

これ、うちの看板です\(^o^)/
看板の横にいるちっこいのが
「あっこ」です\(^o^)/

うちの看板がでかいんじゃないんです
あっこが小さいんです\(^o^)/
あっこはびっくりすることに
親指サイズなんですよ\(^o^)/(南くんの恋人か!)
・・・古くてすみません。。。若い方は分からないボケですね。。。

今日はウブドのお店まわりを紹介しようと思います。

ウブド、結構広いんですよ!
名物はこの心臓破りの坂です・・・・・!!

bubu 011

お!あっこが走ってる!!
大丈夫か?最近なまってます・・・・・。

bubu 014

なかなか前に進みません・・・・・(笑)
がんばれあっこ・・(笑)
お前なら・・・できる!!

bubu 016

お!やっとてっぺんか?
なんだか誇らしげな顔をしていますが
タイムは・・・・・うーーーーーーん、まだまだだな!!

ウブドのこの心臓破りの坂で
皆さん運動不足解消しませんか??

ジムに行くより、この坂です!!
無料です!!

みんなで坂、のぼりましょう!!


ということで
以上です!!!!!



えい(^o^)/
aaaaaaaaaaaaaaaaa 002

首ダンスを一生懸命練習するあっこ・・・かわいいでしょ\(^o^)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

アジアン市場UBUD

Author:アジアン市場UBUD
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。